MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ミスタードーナツ

 

 

本日はチョコレート好きにはたまらない商品を

ミスタードーナツからお伝えします!

 

テレビコマーシャルなどでご存知の方も多いと思います!

今回人気パティシエ鎧塚俊彦さんとミスドがコラボした

misdo meets Toshi Yoroizuka

「ショコラコレクション」

をご紹介しまーす!いぇい♪

お店の前にも大きなポスターが!ん~美味しそうです…♪

 

 

 

種類は

・ポンデヨロイズカ ダブルショコラ

・ポンデヨロイズカ ホワイトショコラ

・ポンデヨロイズカ キャラメルショコラ

・クリスプショコラ ダブルチョコ

・クリスプショコラ ホワイトキャラメル

の6つの商品が登場しました。

 

 

早速注文しましたが!…

この日すでにポンデヨロイズカキャラメルショコラは売り切れでした…

このキャラメルショコラとホワイトショコラは人気の商品だそうです!

他のヨロイズカコレクションが売り切れる前に購入しましたよ!

 

じゃーーーん!

 

 

何だか高級感も感じる甘い香りが漂います!

今回は商品が多いので個人的に気になった

ポンデヨロイズカダブルショコラを食しました!

 

まず、ポンデリングというところで生地のモチモチ感はそのまま。嬉しい、

この生地なんですが今回ヘーゼル風味が隠し味のショコラ生地になっています。

外と中の色を見るとまるで2層になっているように見えました!

 

口に入れて上品なチョコの香りが口いっぱいに広がりました!子供には贅沢かも!大人が食べて喜ぶ美味しさです!

このダブルショコラはゴールデンチームの光司さんも召し上がりました。

「モチモチ食感のドーナツに濃厚だけど甘いだけでは無い、奥深いチョコレートが最高!

名前を見ずにたべて「これがToshi Yoroizuka ショコラか!」と驚き納得しました。」とコメント頂きました。

今回は他にもFM沖縄スタッフに食して頂きました!

 

ハッピーチームの金城さんと、For PMの野底さんはホワイトショコラを召し上がり「口どけなめからで、チョコが美味し~い!コーヒーにも合うおいしさ。」

とおっしゃっていました。

 

 

また、クリスプショコラシリーズは

ザクザク生地がアクセントになっています!

その生地の上にホイップが絞られ、チョコでコーティングされている、とても演出にこだわった商品!ダブルチョコとホワイトキャラメルの2種類楽しめますよ。

又、2月1日~赤ワイン仕立てのショコラパイを数量限定で販売します!

こちらも乞うご期待です!

差し入れやお礼・お祝いのお菓子に

misdo meets Toshi Yoroizuka

「ショコラコレクション」

いかがでしょうか??