MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

GLOBAL WORK

 

 

 

プッシュセレクションのコーナーも2018年 仕事納め。

 

 

ステキな2018年の結びにグローバルワークをご紹介!

 

メインプレイスのショップブログに「セール」と案内があったので早速行ってきましたーー!

 

 

2階にあるグローバルワーク。

天井が高くてスッキリとした店内にはメンズ・レディース・キッズ・ジュニアの

ファッションアイテムが綺麗に並べられています。

 

 

アクセサリーもステキ~❤

 

 

スタッフの方々もグローバルワークのお洋服を

1枚でオシャレに着こなしていました!すてき~♫

そんなスタッフの中から、ロシア帽をかぶった中山さんにお話伺いました。

 

これからが寒くなるのに、冬物セール開催中!これは嬉しい^^

今回は春物のオススメ商品を教えていただきましたよ。

 

1つ目の商品はシルエットビジンテーパーというお名前のパンツ。

 

 

カラーは黒・紺・ベージュ・グレー・ブルーの5色展開。

切り返しもあり、裾に向かって細くなるデザインなのでオフィスカジュアルにも合います!

素材はシワ・ホコリがつきにくいので、忙しい女性にはありがたい・・・♪

 

 

続いてニットのトップスを紹介していただきました!

よく見るとボディ部分はニットで腕部分はファーという贅沢な素材!

商品名は「フェザースリーブアゼープルオーバー」という

映画ハリーポッターの呪文に出てきそうなお名前!

カラーは紺・赤に近い紫・グレー・ベージュ・白・ボーダーの6種類。

ニットとファーのところを手で触れてみると柔らかい❤

 

これは着心地を確かめたい・・・先程のパンツと一緒に試着しちゃいました!

 

 

 

 

パンツはバックスタイルも綺麗に見えます!切り返しがオシャレポイントです。

そしてトップス!手で触れたときよりも優しい肌触り。

サイズオーバーのデザインのなでゆったりしていますが首周りはちょうど良い空き具合。

方が細く華奢に見えるようなデザインなので

「この服を着ている自分が好き」と思いました^^

コチラはセール対象商品なのでオ・ト・クです!!

 

また足もとはラクッションポインテットというお名前のパンプス!

 

 

入荷したばかりのパンプスはつま先にスパンコールが輝いているものや

紫・ピング・グレーと可愛らしいデサインのものもありました。

 

 

中のクッションがしっかりしているので履き心地ラクラクでした。

これは人気がでそうな予感・・・!

 

グローバルワークはカジュアル~オフィスでも使えるファッションを展開されていますが

デザインだけじゃなく、素材も大変良かったです^^

色違いのお洋服の種類も多いので選んでいる時から楽しめます。

 

 

そして毎年福袋を用意していますが!今年は福袋がない代わりに

元日から3日間、目玉商品を用意するそうです!!!!

新年からグローバルワークで充実したショッピングをお楽しみください♪

 

 

本日のリスナープレゼントは私も気に入りました↓↓

 

 

ニットとファーが使われているベージュのトップスを1名様に差し上げます!

このトップスのコーディネートについてスタッフ中山さんからのアドバイス

「首周りにゆとりがあるので、中からYシャツの襟を出したり

タートルネックを着るなど、首周りのオシャレも楽しめます」

とのことでした!これからの季節大活躍の商品をgetしてください。

希望の方は12月29日の放送で紹介されるキーワードと

お名前・住所・電話番号を明記の上ご応募ください!!

 

 

 

みの