MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

GRAN SAC’S

クリスマスホリデースタートですね~
大切な方へのプレゼントは
もう準備されていますか?

今週は先日11月30日にリニューアルOPENしたばかりの
グランサックスにお邪魔して
クリスマスプレゼントチェックしてきましたよ~

 

リニューアル後のお店は
めちゃめちゃスタイリッシュになっていました✨

各ブランドごとにとてもオシャレなディスプレイが施されていて
とってもステキで見やすいのです✨










そして天井近く凄く高い位置にも商品が!!!
いっそうお店が広々と感じます。



観光客のみなさんが
スーツケースで通りやすいように
通路が広々!
いたるところに買い物がしやすいよう工夫もされています。



そしてスタッフの新城さんのおススメ
efffyという日本製のバッグをご紹介していただきました!





カッチリとしていて縫製もいいのが日本製の証ですよね~
そして色も凄くカラフルでとってもカワイイのですが
何といってもこのバッグオールレザーなんです!!!

これは贅沢ですね~


小物も充実していてやはり色使いが鮮やかでとってもカワイイのです!



中にはムーミンとコラボしているものもあります!

ミーのこのお財布ほしい~(笑)

バッグで個人的に気になったのは
大好きなウイリアムモリス✨
近いうちにまた見に行きます(笑)



みなさんもグランサックスで
ステキなクリスマスプレゼント見つけてくださいね~!

今週のリスナープレゼントは
旅行に便利!折りたたんで使用できる
スヌーピーのトートバッグを1名さまにプレゼントします!



新城さんに持っていただきました!(こんな感じです!)
可愛い~♡


番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

スタッフの新城さん、新田さん、又吉さん
そして写真には写っていませんが玉置店長



お忙しいなか本当にありがとうございました♡♡♡