MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

アーノルドパーマータイムレス

12月ですよ~早い!早すぎます!

何かと慌ただしい時期ですが
お出かけが多くなるこの季節
ステキな洋服をゲットすれば
気分も上がりますよね↑↑↑

アーノルドパーマータイムレスさんにお邪魔して
寒い冬でもアクティブになれそうなアイテムを
ご紹介していただきました!

店内には女性、男性、そしてキッズも展開していて

親子でお揃いの装いもできちゃうんです!
(カワイイですよね~♡)

この親子コーデもなんですが
店内には至るところにチェック柄が!!!

しかも色合いが豊富で個性的なんです!!!

・・・ということでスタッフの佐渡さんに
チェックコーデをまずはご紹介していただきました!

数あるチェックの中でもやはりひときわ目立つ
この紫のウィンターマドラスチェックのスカートに
真っ白に黄色いライン入りセーター&
今年流行のフラットトップベレー帽
&サイドゴアブーツを合わせていただきました!

冬でも爽やかで元気なイメージですよね~✨

そしてもうひとパターンは
ノーカラーの透かしワンピースに

ファーのティペットを合わせていただきました!

こちらはパーティーなどにも合いそうですよね~✨

背中のロゴもさりげなくてオシャレなんです!!!


只今アーノルドパーマーでは
大人気の福袋予約販売も行っています!
福袋でしかゲットできないレアアイテムもありますので
お早目に店頭へ!!!

そして今週のリスナープレゼントは・・・?

黒のプルオーバーを1名様にプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

お忙しい中ステキなコーディネイトをしてくださった
佐渡さん♡ &
ミャンマー出身のソータンターさん♡

お忙しい中本当にありがとうございました♡♡♡

今回の取材模様はおきなわ倶楽部1月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!!!