MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

American Horic

11月も早いものであともう少しで終わりですね~
メインプレイスのクリスマスグッズも日に日に多くなり
いよいよ年末に本格突入モードです!

・・・ということで
本格的な寒さに備え
今週は10月26日にオープンしたばかりの新店舗
American Horicにお邪魔してまいりました~!

広々としていてとてもシンプルでカッコイイ~!
店内たくさんの方がお買い物をしていましたが
ヒジョーに店内を見渡しやすいまわりやすいのが特徴!

ディスプレイもとにかく
スッキリとしていて商品を手に取りやすくとってもオシャレ✨

ピカピカの店内には、
どなたでも着こなししやすそうなアイテムがたくさんでした!

その中でも、ひとめぼれしてしまった
マスタードイエローのコート✨

このコートに合うコーディネートを吉濱さんにお願いしてみました。

まずアメリカンホリックといえば大人気なのが
ジーンズ✨

とにかく履きやすいと評判のデニム3種類
(スキニー、ハイウェストスキニー、テーパード)
の中からテーパードのダメージをチョイス!

そしてフワフワのホワイトプルオーバー

そしてボアが中についたあったかパンプスを合わせて
いただきました!


とーってもカッコイイですよね~✨
大人気のデニムは
履き心地抜群で足のラインもキレイに見えるので
即買いしちゃいました(笑)
超おススメです!!!

とにかく着る人を選ばない
シンプルでオシャレなアイテムがたくさんなので
この季節大切な方へのプレゼント選びに
ぜひお出かけになってみてくださいね~!


さてさて今週のリスナープレゼントは・・・?
ホワイトとゴールドのスクエアトートを
1名さまにプレゼントします~?

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

お忙しい中ご対応くださった吉濱さん♡

ステキなコーディネイトを
本当にありがとうございました♡♡♡