MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

靴下屋

こんにちは!
AD・はなです!
最近 雨が降り続いていますね…
みなさん
安全に過ごせていますか?
さて、梅雨が過ぎれば
本格的に夏がはじまりますが
みなさん
準備はできていますか?
この夏、足元から
思いっきりオシャレを楽しみたい!
ということで、
今回は「靴下屋」へ!



様々なシーンに合わせられる、豊富なデザインの靴下がある
靴下屋さんですが、
今季のイチオシは
「Sheer Apple low crew socks」



シースルーで涼しげな生地に
リアルでみずみずしい

リンゴの模様が可愛い♡
スニーカーと合わせてもよし、
夏に大活躍のサンダルに
合わせてもとっても可愛い
ポップなデザインの靴下に
一目惚れしました!

カラーバリエーションも
白生地×赤リンゴや、緑生地×赤リンゴ
など爽やかな組み合わせから
赤生地×青リンゴ
といった華やかな組み合わせ、
水色生地×梨のようなグリーンのリンゴ
などなどとっても豊富!



この夏は お気に入りの靴下を見つけて

涼しく楽しく

過ごしてくださいね♪



今週はこの 

Sheer Apple low crew socksシリーズから

鮮やかな 緑×赤りんご 靴下と

大人っぽい 青×梨っぽいグリーン 靴下

22.5cm~24.5cm

こちらをセットにして

プレゼント!




番組で発表するキーワードを書いて

ご応募ください♪

---

「(キーワード)」と

お名前・住所・電話番号(発送に必要な項目です)

を記入しご応募ください。

LIVE pleasure  メール

LIVE pleasure フォーム