MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

すずらん

昨日は七草粥でしたが
お正月でちょっと疲れた胃腸を休める
あっさりした食べ物が
美味しく感じますよね

今週は、超あっさり!で
年始にふさわしい
すずらんの
その名も
「めで鯛らーめん」をご紹介します!



え?ラーメンであっさり?
と思う方も多いかもしれないんですが
このラーメン、
なんと 鯛で出汁をとっているんです!
見てください!
この澄んだスープ!!!



しかも、色鮮やかな手毬麩などの
トッピングにも心が踊ります♪♪♪

しかもこのめで鯛ラーメン
なんと、ラーメンの後に、
追いごはんがついているんです!



・・・といっても、
麺も少な目であっさりスッキリスープ
+ごはんもほんのすこーしなので
女性や小食の方でも食べられるサイズ!
ラーメンのスープで
上品な鯛だし茶漬けもWで楽しめるんです!



このめで鯛ラーメン、
1月の中旬までということですので
お早目にご賞味くださいね

尚、すずらんは只今10時半から
営業していますよ!
また、お持ち帰りメニューも
豊富に揃っていますので
ぜひご利用くださいね!!!