MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

私の部屋

先日、ヘッドスパを体験してから、
おうちでも髪のケアをちゃんとしたいなぁと思い、
あれこれ探していたところ、
とっても魅力的なシャンプーとコンディショナーを
私の部屋で見つけました!!!

イタリアのオーガニック
ピアンテ・フェリーチェの
ディープリペアセット

枝毛を防ぎ、
傷んだ髪にハリ、コシを与えるということで
夏の紫外線でダメージを受けた髪に
効果がありそうですよね~!

オーガニック認定商品ということで
オリーブオイル、アーモンドエキス、
ラベンダー、アロエベラなど
植物のやさしい力で髪をケアしてくれます。

さっそく試してみましたよー!

どですか?


ワタシの超猫っ毛&天パーを
打ち負かす勢いの艶!!!w
写真でもわかると思います

指通りも良く
頭が軽くなった感じで
とっても気持ちよかったデス♪♪♪

あなたにもぜひ!ということで
今週のリスナープレゼントは・・・?
ディープリペアと、
オーガニックトリートメント
スカルプケアをセットにして
1名にプレゼントします!

番組で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!!!