MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Roomy's

11月ですね~

メインプレイスにもクリスマスツリーが!

ここからイッキに年末感が漂ってきます(ワクワク)

 

パーティーや飲み会 お出かけの機会も増えてきますよね~

・・・ということで今回は Roomy's さんへお邪魔してきました。

いつもお店の前を通るたびに ヒャーッパーティーに着て行きたい!
と思うステキなアイテムがたくさんなのです!

今回、ひと目惚れしてしまったのが
Roomy's とROYAL PARTYがコラボしたワンピース

白、ワインカラー、ネイビーの中から
ネイビーをチョイス!

スタッフの西銘さんが
パーティーなどのよそ行きとカジュアルの2パターンを
小物で演出してくださいました!

まずパールアクセサリーで華やかに
今すぐパーチ―に行けそうなこちら ✨

リボン付きサテンパンプスがキレイなのですよ! ✨

そしてショートブーツと
今年大人気のフラットトップベレー帽で
イッキにカジュアルに!!!

同じワンピースとは思えないですよね~

Roomy'sのブログでは
スタッフのみなさんの着こなしをチェックすることができます!
ホントみなさんモデルさんのようにキレイ
ワタシが試着させてもらったワンピースのワインレッド色も 見ることができますよ~
ぜひぜひ!

今週のリスナープレゼントは・・・?
ワタシも試着させていただいた
フラットトップベレー帽を
1名様にプレゼントしますよ~!


番組内で発表するキーワードを書いて ぜひご応募くださいね~!

ステキなコーディネイトをしてくださった 西銘さん♡


お忙しいなかありがとうございました♡♡♡

今回の取材模様は
おきなわ倶楽部12月号にも掲載予定です!

ぜひチェックしてみてくださいね~✨