MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

griffonner

 

マスク生活は今年度も続きますね~

 

 

お顔の半分は隠れてしまい

メイクは十分に出来ませんが

オシャレは続けていきたい・・・

 

 

と思っていた時、友人がイヤーカフ

をお耳の軟骨部分につけているのを見て

これだっつ!!!と思い

早速グリフォネに行ってきました!

 

 

イヤーカフはお耳に引っ掛けるタイプのアクセサリー。

なので穴を開けていなくてもお耳のオシャレが出来ます。

 

思った通りいろんなイヤーカフがありましたが

お店で「エアカフ」をいうアクセサリーに出会いました!

イヤーカフと同じ、穴が開いていなくてもつけられますが

これは耳に挟んでつけるタイプです。

 

 

輪っかになっているので軽く広げて耳たぶの

薄い部分から差し込んでいきます。

その後に好きな位置へ調節する・・・

というかんじです。

 

 

着けているのを忘れてしまうくらい軽いつけ心地❤

お耳に触れるところはパールやガラス玉のような

ものがアクセントでついています!

 

マスクをしていても見えるところで

オシャレを楽しみたいという方に

オススメですよ♪

 

 

今日はこのエアカフを1名様に

プレゼントいたします!

お耳に触れるところにはパールがついていて

ブルーの細長いガラス玉のようなものが

垂下がっているので動いた時に可愛く揺れ動きますよ!

番組内で紹介するキーワードを添えて

ご応募ください^^

 

 

みの