MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ローストビーフ星

寒かったり
暑かったり(ワタシだけか?笑)
体調大丈夫ですか?

今日はガッツリパワーをつけていただいて
この冬を元気に乗り切っていただこうと
ローストビーフ星さんにお邪魔しました~!

メニューのシャシンを見て
ひと目惚れしてしまったのがこちら!
牛カツ丼デス!

テイクアウトでいただいたのですが
お家に帰ってもお肉がレアなんです~!
しかもこの分厚さ!!!

わさびもお肉をサッパリ味にしてくれて
本当に美味しかった~♪


娘はローストビーフ丼を!
3種類のヨーグルトソースの中から
西洋わさびヨーグルトをチョイスしていました
(お持ち帰りは衛生面の配慮により
卵黄のチョイスはなく
パルマンティエのみだそうです)

ひと口いただきましたが安定の美味しさ♪
2種類のソースの絡み具合が絶妙ですね~
お肉も柔らかくて美味しかった!



今度寒い日にはビーフシチューを食べてみたい!!!



メニューは全品お持ち帰りできますので
疲れたなぁ~という時には
ローストビーフ星で
美味しいお肉を食べて疲れを取ってくださいね~!