MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

TAJIMAYA

新年、いろんなことに験を担ぎたくなりますが
金運アップ↑↑↑といえば
お財布ですよね~✨

今週はバッグとお財布といえばこのお店
たじま屋さんにお邪魔してまいりました~!

たじま屋さんは只今「福得サイフ祭」を開催中!
お店にいらっしゃるお客さまも
みなさん財布コーナーで
お財布を吟味されていました!


ワタシもお店に入ってすぐに
お気に入りのお財布を見つけてしまいました笑

日本の職人さんが自社工場で手作りされている
HELVETICA BOLDのヴィンテージ感溢れるお財布♡



そしてロンドンのブランド
KATHARINE HAMNETT
これも花柄が可愛すぎました~♡



福得サイフ祭中(今月末まで)に
5000円以上の財布を購入すると
干支根付のプレゼントがあるのです!



但し、根付は無くなり次第終了なので
ぜひお早目に!!!

更にお財布ご購入の際に
御勇退財布、ご供養もあり
今までお世話になったお財布を
神社で供養してくださるそうです!
これも金運アップにつながりそうですね~↑↑↑




さーそしてリスナープレゼントは???
大人気老舗ブランドDAKOTA BLACK LABELの
コインケースをプレゼント!

たじま屋さんが縁起ものの五円(御縁)を
入れてくださっていますよ~!
更に干支根付もセットにして
1名さまにプレゼントします!
番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね!

いつもお世話になっているスタッフの古さん
お忙しい中いろいろと
ありがとうございました♡♡♡