MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

球陽堂書房

 

 

今年最後の放送になりました。

あっという間の2020年ですね。

 

新しい年のスタートを気持ちよく迎えたいと思い

手帳を求めて球陽堂書房へ行ってきました!

 

色んなサイズや種類がある中から

沖縄手帳を選びましたよ!!

 

 

沖縄手帳はただの手帳ではありません!

沖縄の知識がたっぷり載っているんです♪

旧暦はもちろん、潮の満ち引きの時刻や

二十四節気など沖縄の行事に欠かせないことが

沢山書かれています!

 

 

また、その日過去に起こった代表的な時事ネタが

つまっているので、話のネタにもなるんですよ!

 

 

あとは模合帳というページもあるので

県民の皆さんにとって使いやすい手帳です。

 

 

本日はこちらの沖縄手帳を1名様に差し上げます。

プレゼントに差し上げる手帳は黒色です。

大きさは大体A5くらいです^^

番組で紹介するキーワードを添えてご応募ください!

 

 

みの