MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

MAMAIKUKO

 

5月の楽しみはGWだけではありません!
母の日忘れていませんか??

サンエー那覇メインプレイスHPやブログを見ながら
お母さんへのプレゼントどこで買おうかな〜
と思っていたら!!見つけました!



今回は雑貨屋さんMAMAIKUKO(ママイクコ)をご紹介!

衣食住がコンセプトのママイクコ☆彡
店内は女性がワクワクするアイテムが所狭しと綺麗に並んでいます!




膨大な商品の中から母の日ギフトのオススメを
スタッフのスギヤマさんに伺いました!


まずは猫が大人気ということで
猫ちゃんが描かれたマグカップと化粧
BOXのセット!


品のある猫の絵がインテリ系なので華やか!!

 

続いてマグカップ・小皿・扇子・カーネーション・ハンカチがセットになったギフト!

和のテイストで大人な雰囲気漂いますね^^
食器類はステンドグラスのような色合いで描かれたカラフルなお花が印象的♪



このギフトセットはいくつか種類があるので
中身をじっくり見て選んで頂きたいです。

 
さらにスギヤマさん一押しアイテムがこちら!


COOCO(クーコ)のカゴバック!
ビーズが取手にあしらわれていたり
ピンクやグリーンのカゴにゴールドの持ち手が付いていたり

ホワイトやブラックのレースがカゴを覆っていたりと
カジュアルからシックなファッションに合うカゴバックがいくつもありました!


バックと言えばエコバッグも注目!!



オーストラリアブランドで海外セレブも愛用なんだとか

ENVIROSAX(エンビローサックス)という海外ブランドってだけあって
カラフルな模様のエコバックが種類豊富にありました!

エコバッグのカーテンみたいに一つ一つのエコバックが広げられて
見やすく&手に取りやすくディスプレイされています。

私のお気に入りは鮮やかなブルーに手のひらサイズのレモンが
いくつもプリントされたもの。


シンプルだけど目立つし可愛い!!
エコバッグは何個持ってても良いしお値段も¥
1,000+税なのでお得!

 

その他にも日焼けを気にする方には
帽子と目以外の顔を覆うことができるアイテム


梅雨に役立つオシャレなカッパやレインブーツもありました。


 

お母さんへ感謝の気持ちを込めてママイクコでプレゼントいかがですが?

 

さっ!今回のリスナープレゼントはコメントこんぺいとうと
スギヤマさんが選んでくださったエコバッグ!
そして!室内で飾って可愛いローズの香りが楽しめる
ディフューザー
3点をセットにして

1名様にプレゼントします!

 

番組内で紹介するキーワードを添えてご応募ください!!

忙しいGW期間中にも関わらず親切に対応してくださった
スタッフキクガワさん・スギヤマさんありがとうございました!



みの

メインプレイス SHOP BLOG