MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

BUNRINDO SPORTS

スポーツの秋ですね~
番組で話しているとおり
ジョギングを日課としているタグチマミ
ずーっとポーチが欲しい!
と思っていたのですが
やっとブンリンドーでゲットしました~!

軽さ&フィット感&ポケット2つ&パープル

という条件で探しに行ったんですが
見事にすべてクリアしたポーチがこちら!!!

シャシンでは色がわかり辛いんですが
もっとパープルです☆

スマホがちょうど入る大きさなんです~!!!


裏側はメッシュ素材なのもウレシイ!!!

軽さとフィット感もホントーに素晴らしい~デス!

ブンリンドーには欲しいものがたくさんでした!
今度はウェアを見に行きたいなぁ~

今週のリスナープレゼントは・・・?
男女どちらでもOKスポーツ以外でも幅広く活躍しそうな
adidasのバケットハットを1名さまにプレゼントします!


番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!!!