MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ORBIS

久々にメインプレイスに行ってきました~!

今回お邪魔したのはオルビスさん
ワタシも大好きなお店で
普段から良く利用しています~!

今、マスクによって
お肌のダメージが気になるという方が多いですよね~

大人ニキビなどお肌のトラブルでお悩みの方に
・・・
クリアシリーズを
津曲さんにご紹介していただきました!



女性のお肌は28日周期で変化していて
生理前を境にバリア機能がダウンしてしまうそうなんですが
クリアシリーズはバリア機能を保ち
常にニキビのできにくい肌にしてくれるんです!

汚れをスッキリ洗い流す クリアウォッシュ、
潤いで満たす クリアローション
うるおいを保つ クリアモイスチャーがあります!
(クリアウォッシュ以外はしっとりタイプとさっぱりタイプあり)
さっぱりタイプ試しましたが、塗ってもらった途端スーッとして
めちゃめちゃ気持ち良かったですよ~!

その他にもお肌を艶やかに保ちながら
マスクの耐性にも強い
ウォータリーグロウリキッドファンデーションも人気デス!



艶やかで浸透も素早く肌馴染みも良いです!



そして最高峰✨エイジングケア
9月24日新発売 オルビスユードットもかなり気になります!



ユードットウォッシュは
こんなに伸びて



こんなにも泡立つんです!
ヒャー洗いたい!洗いたい!!!




マスクのダメージを受けているお肌を
しっかりケアしていきましょうね!!!

リスナープレゼントは
クリアシリーズの化粧水、クリアトライアルセット、ふわふわ抗菌タオルセットにした
ニキビ集中ケアセットを1名様にプレゼント



番組内で発表するキーワードを明記してご応募くださいね~!

お忙しい中ご対応くださった津曲さん
本当にありがとうございました!



また、今回の取材模様は
おきなわ倶楽部10月号でも掲載予定です。
こちらもチェックしてみてくださいね~!!!