MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ミスタードナツ

 

暑くて糖分を欲している私。

頭に浮かんだのはミスタードーナツ!!!

 

 

入り口へ着くと・・・・

ドーーーンと大きなポスターが!

なんとタピオカドリンクメニュー♪

 

 

ミスドにもタピオカドリンクがあったんだ!!!

と思ったと同時に何を注文しようか選んでいました^^

 

 

王道のミルクティーにするか?

いやココはピーチソーダwithパインゼリーという

涼し気なものがいいか・・?

 

と迷ってこちら!

タピオカ宇治抹茶オレに決定!

 

 

抹茶好きな私はやはりこれでした。

 

早速いただくと・・・

抹茶のビターな風味が丁度いい!

ビーターといい、鼻に抜ける香りといい

さらに抹茶の粉っぽさみたいなものも感じます!

抹茶好きにはオススメの1杯!!

太めのストローから出るトゥルトゥルとしたタピオカの

モチモチっとした弾力もくせになりました~♪

 

 

次は何を頼もうかと飲み終わった後すぐに考えていました。

 

マスカットフレーバーソーダwithパインゼリー?

黒糖抹茶ミルク?

 

ま、迷います^^

 

 

皆さんも食品館などご利用する際、火照った体を

ミスドのタピオカドリンクでクールダウンしてみては?

 

 

みの