MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

東急ハンズ

 

 

 
あの!マイバッグを求めて
東急ハンズへいきました!!
 
早速発見したのですが
売り場が大きく展開されていましたよ!
というのも7月1日からレジ袋が有料になる
ということでいろんな種類の
マイバッグが販売されているようです!
 
その中でのお目当てが
シュパットというメーカーのエコバック。
 
マイバッグは使った後に畳む
という作業が地味に面倒だったりしませんか?
そのシュパットはその名の通り
しゅぱっと!折り畳めることで人気が
あるそうなんです!
 
 
折りたたむ時は両端を引っ張ると
あらかじめ付いていた折り目の通り
コンパクトに畳めるんです!
 
 
今回はこのシュパット
500mlペットボトルが6本入る
コンパクトサイズを1名様にプレゼント!
番組ないで発表するキーワードを添えて
ご応募お待ちしています!!
 
 
みの