MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ミントリープシリーズ@House Of Rose

久しぶりにおきなわ倶楽部の取材で
メインプレイスへ

今週はHouse Of Roseの大人気シリーズの中から


暑い季節を爽快に過ごせる
ミントリープシリーズの
ボディクールシートをご紹介したいと思います!

以前、取材で出会ってから
もうかれこれ何年にもわたって愛用しています。

我が家のシートを見てみたら
もう残り僅かになっていた!笑

汗を流した後
すぐシャワーを浴びれない時
どれだけ助けてくれたか泣

天然素材でできているので肌にもやさしいし
拭いた後も、スッキリ感が持続するのもウレシイ~
暑いジメジメを爽快にしてくれる強い味方デス!

以前はアウトドアや
ヨガスタジオに必ず持参していましたが
今はジョギングや家ヨガの後に
サッとひと拭きしています。

他にもシリーズはいろんな種類があるので

↑クールスカルプスプレーとクールボディソープ

お風呂上り時間を快適に過ごしてくださいね~!

今週はこのクールボディシートと
クールボディスプレーをセットにして
1名さまにプレゼントします!

ぜひ当ててくださいね!


5月14日から再オープンしたばかりの中、
いろいろとお世話になった高木店長、
本当にありがとうございました!




6月20日~セールも行うそうです。
お買い物の際、お立ち寄りくださいね!

今回の取材模様は
おきなわ倶楽部7月号に掲載予定です。
ぜひご覧くださいね~!