MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

RANDA

 

 

メインプレイスへ行って必ずと言っていいほど

チェックするお店があります・・・

 

それはRADNA(ランダ)!!!

 

季節の変わり目なので新作をチェックしてきました!

 

 

 

昨年の冬から流行りのスつま先がクエア型のヒールは

この春もトレンドだそうです^^

 

つま先だけ覆われている涼し気なミュールを発見!

カラーは3色!ブラック・ホワイト・ミント!

 

 

よく見るとつま先を覆っているところがシースルー透けている!

これは・・・!と思い履いてみました!

 

 

私の足にもピッタリ!!

そして思ったとおり、つま先の風通しがいい!w

春・夏だけじゃなく秋まで履いていたいミュール。

足先が汗っかきな私は運命を感じて・・・

買っちゃいました^^wwww

 

 

足の甲にはちょんとリボン結びされたような細いベルト

のようなものがついているので

これをはくだけで上品に見えます!!!

 

 

その他こんなミュールも!

 

 

こちらのカラーも淡い色。

春のトレンドカラーのようです。

まるで本皮のように肌に馴染み、柔らかく歩きやすかったです^^

 

店内にはレインシューズも揃っていました!

実は私も以前ショートブーツのレインシューズを

ここで購入したことがあります。

 

 

かかとに3センチくらいの高さのあるものや

ロングブーツのものまでおしゃれなものが

豊富に揃っていました。これからのシーズンほしいアイテムですね!

 

 

本日はこのレインシューズを1名様に差し上げます!

サイズは23.5センチ

希望の方は番組内で発表するキーワードと

住所・お名前・電話番号を添えてご応募ください!

 

みの