MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

earth music & ecology

時々グッと冷え込む日はあるものの
春はもうそこまで来ていますね~♪♪♪

今日はステキな春物を探しに
earth music & ecologyへ行ってまいりました~!

店内どこを見渡しても
ふんわりしたやさしい春色にテンション上がりまくり!

今回、武永さんにお願いして
2パターン試着させていただきました!

まずひとつはひと目惚れした
ワークブルゾン&総レースのプリーツスカート


そしてもうひとつはラベンダー色のカーディガン
&ボーダープルオーバー&白いパンツ

 



どちらもとーっても着心地良くテンションUP↑↑↑
春気分を満喫できました~♪♪♪

店内には他にもビックリするほど軽い
コンバースも色とりどり用意されています♪

ぜひチェックしてみてくださいね~!

今週のリスナープレゼントは
ワタシタグチマミも試着させていただいた
総レースのプリーツスカートを
1名さまにプレゼントします!


番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募ください!

今回の取材模様は
おきなわ倶楽部4月号にも掲載予定です!
ぜひご覧くださいね~!

お忙しいなかステキなコーディネートをしてくださった

武永さん♡



本当にありがとうございました♡♡♡