MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Watch station brio


昨日はバレンタインでしたね~♡
ステキなプレゼントをもらった方
ホワイトデーに時計はいかがですか?

今週はWatch station brioさんにお邪魔して
ステキな時計をチェックしてまいりました~!


ワタシがひと目惚れしてしまったのは
なんと、adidasのデザインウォッチ!



いろんな色があって、
どれもとってもカワイイんです☆

迷いに迷って赤をつけさせてもらいました!





チョーカワイイですよね~♡♡♡
軽くてつけ心地も抜群でした~!


この上のタイプもadidasなんです!


ユニセックスなので
どなたにも似合うと思います。

タイプも3種類ありますので
ぜひ店頭でご覧くださいね~!

スタッフ前花さんのイチオシは
シチズンのXC(クロスシー)光コレクション
女性に一番人気の時計だそうです!



やさしいフォルムがとってもステキですね~✨





電池替えが要らないのもウレシイです!

他にもステキな時計がたくさん☆☆☆
ぜひお店に足を運んでくださいね~!

今週のリスナープレゼントは
とってもオシャレなレトロデザインクロック



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

お忙しいなかご対応くださった
前花さん♡
本当にありがとうございました♡♡♡


今週の取材模様は
おきなわ倶楽部3月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!!!