MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

STUDIO by DURBAN

今日から2月!の声と共に
今週から本格的に寒くなってきましたね~

今日はバレンタインまであと2週間!ということで
STUDIO by DURABANさんにお邪魔してきました!



ビシッと決まったビジネス用スーツから
イタリアンテイストのカジュアルまで
ハイセンスで幅広い着こなしが楽しめます。

スーツはカッコイイだけでなく
人間工学に基づいた製造で
長時間の勤務にも疲れないように
作られているとのこと。



フルオーダーよりも
リーズナブルでお手軽な
パーソナルオーダーで
約3週間であなたの体形にピッタリなスーツが
手軽に出来上がります!

そしてカジュアルなシャツなども
袖の長さなど調整可能なんだそう
これはとってもありがたいですね~

シーンに合せていろんな着こなしを教えてくださるので
ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね~!

今回プレゼントにいいなぁ~と思ったのが
イタリアの生地を使った新作のネクタイや


小さな織が入っているカラフルなシャツ!



オシャレな男性にプレゼントしたくなる商品がたくさんでした!

そしてこれは幅広い年齢層にプレゼントできそうな
グラスホルダーというオシャレなピンバッチ✨



ジャケットの胸元にはもちろん、
カジュアルな装いにもピッタリです!
(下は高校生から幅広い年齢の方がご購入されているそう)
ワタシも欲しい~!笑

今回はチョーカワイイカメのグラスホルダーを
1名さまにプレゼントしたいと思います!


番組内で発表するキーワードを明記の上
ご応募くださいね~!

お忙しいなかご対応くださった
新垣店長、大嶺さん



本当にありがとうございました♡♡♡