MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ファッションキャンディ

あまり冬感のない2020年ですが笑
バレンタインももうすぐ!

・・・ということで
今年のバレンタインチョコをチェック!
ファッションキャンディさんにお邪魔してきました~!

ショーケースの中にもたーくさんの可愛いチョコが!

装いも新たになった大人気のビジュショコラや


泡盛BONBONショコラもズラリ
1つずつショーケースに並んでいました!


そして今年のバレンタイン1押し
ニュージーランド産のマヌカハニーを使った
マヌカハニーショコラ
とマヌカハニーキャレショコラを試食させていただきました!


マヌカハニーショコラは
ビジュアルがはちみつ色でとっても美しい✨
味もマヌカ直球
ハチミツ感を堪能できます!

そしてキャレショコラは
マヌカハニーの香りと
マイルドなチョコのハーモニーがたまらない
やさしいお味
どちらもとっても美味しかったです♡


マヌカハニーのキャレショコラは
2月店頭に並ぶ予定
いずれも2月3月限定商品です。
ぜひ期間中にご賞味くださいね~!

そしてマヌカハニーを使ったチョコだけでなく
県産バターと合せたハニーバターや
マヌカハニーも販売しています!

タグチマミも喉の為に常時
プーさん並に日頃舐めまくっていますので
また買いにいきますっ!笑

今週のリスナープレゼントは
桜ケイクとおもろの新発売シークヮーサー味を
1名さまにプレゼントします!


番組内で発表されるキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

お忙しいなかいろいろとご対応くださった
石垣さん♡
取材のために駆けつけてくださった
金城店長♡
本当にありがとうございました~♡♡♡

今回の取材模様は
おきなわ倶楽部2月号にも掲載予定です!
カメラマンさんによる麗しのチョコ写真を
誌面でチェックしてみてくださいね~!