MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

グローバル治療院 / てもみん

今年最後の放送は今日28日
仕事納めという方も多いと思います。
みなさんお疲れさまです♡

今年の疲れを今年のうちにとって
新しい年を迎えたいですよね~

・・・ということで
今回はグローバル治療院におじゃましました!

以前は、てもみん&てもみんスイートとして
メインプレイスにお店を構えていていたんですが
今はその大元のグローバル治療院としてのメニュー+
てもみんやてもみんスイート
のメニューも引き続き行っているんですね~

だから身体の調子に合わせて
メニューが豊富なんです!

☆グローバル治療院の統合治療
(マッサージ、鍼灸、電子温灸などを組み合わせて行う)

☆ボディてもみん

☆フェイシャルとボディの
オイルトリートメント

の3つのメニューが受けられます!

グローバル治療院のメニューは
国家資格を持ったスタッフの方が対応してくださいます。

また、てもみんについても
グローバル治療院の方が
直接ご指導されているということで
技術力がとっても高いんですね~

さてさて、仕事でこの1ヶ月
ずーっとPCで文章を書き続けていた
タグチマミ?
10分間の首と肩の

タイムボディてもみんを受けてきました。


スタッフの今井さんが
あまりにもワタシの肩甲骨がガッチガチだったので笑
そこを中心にもみほぐしてくださいました。

今井さんのゴッドハンドに
途中思わず寝そうになってしまうくらいの
気持ちよさ!

そして今回は特別に、
グローバル治療院のメニュー
電子温灸と光線治療も受けてきましたが
身体がぽかぽかにあたたまり
とっても気持ちよかったです!

終わった後は
鉛のように重かった身体が
本当にスッキリしました!

施術中、筋肉の構造や
普段から身体をケアする方法なども

やさしく伝授してくださいました。
普段の生活の中での心がけが大事なんですよね~

この年末に
とてもありがたいリラクゼーションタイムになりました!
今井さん本当にありがとうございました!

今週のリスナープレゼントは・・・?
ワタシも受けてきた
タイムてもみん20分を
1名さまにプレゼントします!

お疲れなあなた!
番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね!

お忙しいなかご対応くださった今井さん、

そして金城さん、翁長さん

本当にありがとうございました!!!