MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

WEGO

 

今日は10代から20代の方に人気のショップ
1階にあるWEGOに行ってきました♪♪
 
 
WEGOと言えばトレンドファッションに
個性を取り入れて着こなすイメージ!
 
特に近年はK-POPの影響もあり
韓国ファッションを求めて来るお客様も目立つそうです♬
私も久野(くの)店長とk-popの話などで盛り上がりましたw
 
 
そんなWEGOの中央にあった商品が
U.S POLO ASSN.(アソシエーション)
お馴染みのポロ・ラルフローレンは
馬に乗ってる人は1人ですが、
ポロ・アソシエーションは2頭の馬に1人づつ
乗ってる刺繍が特徴なんですよ♪♪
 
 
シンプルで何世代からも愛されるメーカーが
WEGOにあることにまず驚きました!
 
シャツやパーカーも豊富ですね^^
 
 
 
いったいどんなコーディネートかというとこちら!
 
 
白の長シャツとニットのベスト!
この2つはポロアソシエーションです。
パンツはコーデュロイのワイドパンツ!
なんとこのパンツはXSサイズ!!
このサイズ展開はなかなかありません。嬉しい!
 
韓国風ファッションなので韓国風に写真も自撮りしてみましたw
 
今回はシャツとベストを合わせましたが
今年はスウェットの長袖にベストを
合わせるのがトレンドなんだとか!
また、10代はタイトスカートを合わせる方が多いいそうです。
 
 
寒くなってきたのでOLの方も
ベストを購入される方がいらっしゃるそうですよ!
 
WEGOにはなんとこの夏から
韓国コスメも多く扱っています!
 
 
オススメは乳液も含まれた顔のパック。
プレゼントにもいいですね♪
 
 
さらに!久野(くの)店長からの嬉しい情報が!
 
 
現在ブラックフライデーということで
昨日からセールが始まっています!!
1週間のサーフとなっていますのでぜひお出かけください!
 
 
今週のリスナープレゼントはU.S POLO ASSN.の
ニットベストを1名様にプレゼント!
サイズはふりーです。
 
みの