MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

JAYRO

ここのところめっきり秋めいてきましたね~

慌てて毛布を出し上着を出したりした今週、
今年の冬モノチェックにも出かけてまいりましたよ~!

今週はこの秋メインプレイスにオープンした
JAYROさんにお邪魔しました!


落ち着いた大人の雰囲気の中に
遊び心を持つアイテムがたくさん
カジュアルはもちろん、
ワークにもピッタリなファッションが展開しています!

この中で気になったセーターとスカートで
城間さんにコーディネイトしてもらいました!

まずはマスタードイエローのセーターに
黒のワイドパンツをあわせてもらいました!


このセーター、なんと、後ろの肩の部分に
毛糸のリボンがついていて結べるようになっているんです!
カワイイですよね~♡


そしてもうひとつ、
上品なレオパード柄のフレアスカート

こちらに黒のクルーネックシャツと
ブラウンのガウンスエードコートを
組み合わせてもらいました!

こんなカッコイイ大人の
コーディネイトができるようになりたいデス!

他にも気になる商品がたくさんあったので
またゆっくり本気で買いに伺います笑

そして今日のリスナープレゼントは・・・?

クリスマスカラ―のストールを1名さまにプレゼント!

番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね~!

ステキなコーディネイトをしてくださった城間さん♡

本当にありがとうございました!!!

そして今回の取材模様は
おきなわ倶楽部12月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!