MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

MAMAIKUKO

秋ですね~?

お家で過ごす時間がもっとも楽しい
そんな季節ですよね~

秋の夜長
好きな音楽聴いて、映画を観たり、読書したり・・・

そんな秋のおうち時間を愉しむために
ママイクコさんにお邪魔してきました~!


この季節必ずチェックしているのがハロウィングッズ?
今年もたーくさん揃っていました!







お店の名前の上にもジャックオーランタンが!


そして秋のディスプレイもステキなモノばかりで


ワタシはお店のいたるところにいる
このカワイ子ちゃんと目が合ってしまいました(笑)

うさぎ、りす、ねずみ、はりねずみなど
さまざまな羊毛フェルトのぬいぐるみのオーナメントが
秋グッズやハロウィングッズを持っているのです♡

もうもうカワイすぎですよね~♡♡♡
洋服とかマフラーとか
ヤバイくらいにカワイイです♡♡♡


そしてこれからは食べ物もおいしい季節!

お料理や食事、ティータイムが楽しくなりそうな
秋色のステキな食器もたくさん並んでいました!



スープ類も充実!

ここにもりすや♡

ここにもねずみがいる♡

そして夏の疲れがドッと来ている方におススメなのが
首や肩の凝りを癒してくれるネックウォーマー
北海道産のあずき&やさしい熱で凝りをほぐしてくれます!



他にもお家時間が楽しくなるグッズがもりだくさん!
ぜひママイクコであなたのおうちにピッタリのアイテムを
探してみてくださいね~!

今週のリスナープレゼントは
小豆のネックウォ―マ―と、羊毛フェルトのねずみのぬいぐるみオーナメントを
1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!


いつもお世話になっている
杉山さん、與那嶺さん


お忙しいなかいろいろとありがとうございました♡♡♡