MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

AMERICAN HOLIC

 

 

今度旅行へ出かける予定がある私。

ゆる~いお洋服を探しにお出かけ♬

以前、マミさんが取材でアメリカンホリックへ行った時

「ゆったりしているお洋服あるよ~」

と言っていたのを思い出し

早速行ってまいりました!!!

 

 

ワンピースや冬に欠かせないジャケットなど

横腹の部分にゆとりのあるお洋服たくさんで

どれにしようか迷いながら、お尻も隠れるくらいの

パーカーをゲットしましたが!

気になる商品を発見しました^^

 

 

それが こちらっ!

 

 

スウェード生地の新作パンプスです。

色はピンク・グレー・ベージュ・ブラックの4色展開。

使いやすいカラーが揃っているのでシーンに合わせやすそう♬

 

 

そして、かかとをしっかりと支えてくれる

2.3センチ高さのある太いヒール!

ちょっとそこまで~の時や、飲み歩きするとき

これくらい高さがあると重宝するんですよね~

 

 

注目したのは、履き心地!!

履いた時、アキレスの部分にあたるところに

クッションが入っているので、歩いても脱げにくいんです!

 

 

私の悩みは、ヒールやパンプスに憧れはあるけど

歩くたびにかかと こんにちわ~ と脱げてしまう事。

それが、このヒールはクッションがアキレスからかかとを

優しくホールドしてくれるから、そんな悩みも解決!

 

 

あとは色でまよいますね^^★

サイズもS/M/Lで揃っています。

 

 

新作シューズはこちらもありました!

エナメル素材のこちらはぺったんこのパンプス。

 

 

足の甲を広くカバーしてくれているので

こちらも歩きやすく、脱げにくかったです!

軽いので旅行の歳、セカンドシューズとして持ち歩くことも

できそうでしたよー!

 

 

アメリカンホリックはお洋服だけじゃなく

シューズもおすすめでした♬

 

 

本日は、この季節から着こなせる

ベージュのパーカーワンピース(Mサイズ)

を1名様に差し上げます!

こちらはポケットも付いていて、後ろはスリットも

入っているカジュアルなワンピースです♬

 

ぜひご応募ください!

 

みの