MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

TAJIMAYA

暑さも少し和らぎ
秋物ショッピングが楽しくなってきましたね~

今週はメインプレイスのショップブログ
ひと目惚れしてしまったバッグ✨

現物を見たい~!
と、鼻息荒く(笑)
たじま屋へお邪魔してまいりました~!

CIEというさまざまなライフスタイルに
新しい価値観を提案するというコンセプトで生まれたブランド

ひと目惚れしたダックキャンバス素材の
トートバッグをチェックしてみました!

とってもステキですよね~✨


そしてワタシも持たせてもらいました~!(大喜)


キャンバス素材なので丈夫でカッチリしているんですが
とにかく軽いのでビックリ!

長い時間持っても

疲れない持ち心地デス!

手に取ってじっくり見ていると
細部にわたるまで丁寧に作られていて
デザイン機能性どちらも優れているのがわかります!

ベルト部分もこんなにオサレ✨

中は撥水加工もされています
なめらかで手に馴染みやすい裏生地です!

他にもカラフルで使いやすさ抜群のポーチや

スタイリッシュなお財布もあります!



すべてにおいてシンプルで格好良くって機能的!
どれもステキすぎて
気が付けば長い時間
眺めたり、手に取ってみたりしてしまいました(笑)

ぜひみなさんも店頭で
手にとってその魅力を感じてみてくださいね~

そして今週のリスナープレゼントは・・・?

CIEのオリーブ色のポーチを1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

いつもいつも大変お世話になっている上原店長
そして半田さんと仲宗根さん


お忙しいなか本当にありがとうございました!