MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

MARCHE de CLEARIMPRESSION

 

 

毎日洋服選びで気を遣っているのは・・・インナー!
胸元が広く空いたお洋服を着る時、中からインナーを着る。
仕事中チラッと見えても好感が持てるインナーを探し求めて
MARCHE de CLEARIMPRESSIONに行ってきました。
 
 
オフィスワークや休日に上品なレストランでランチを食べに行くときなど
大人なファッションが目立つショップ。
 
そこにきれいに色分けされて並べられたインナーの数々。
カラーは全部で19色!定番の黒・ホワイト・はもちろん
オレンジ・ピンク・薄ピンクなどなどふんわりと優しい色から
差し色にも使えるぱきっとした色までありますよ。
 
 
私が注目した点は色以外にも2つあります。
まずは形!タンクトップとキャミソールのタイプに分かれている。
どちらも首回りはサテン素材なのでいやらしくない高級感を演出!
 
 
つぎにサイズ!今まで「インナーはMサイズからしかないんです」
と言われたことが多い私はSサイズ。なんとこちらSサイズから扱っていました!
中から着るものだからしっかりフィットするインナーに出会えて感動!
 
 
さらにこの商品はお肌にも優しいもの。
首周りのサテン以外は綿100%!希少なスビン綿を使用しているので
柔らかくてお肌にノーストレス!と私は感じました。
生地はしっかりしているのにサラサラでとても軽い着心地。
これは・・・色違いでもっと購入したい・・・。
 
ショップ店員も1人3枚は色違いでもっているという商品。
私も人と会うときはこのインナーを着て
少し上品なファッションを演出できるよう着こなします♪
 
本日はこのタンクトップタイプのインナー
 
 
使いやすい色のベージュMサイズを1名様に差し上げます。
どんなお洋服のカラーにもマッチしやすい柔らかい色合いのベージュ。
9月14日(土)の放送で発表されるキーワードと
お名前・住所・電話番号を添えてご応募ください。
 
みの