MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

studio CLIP

9月に入り少し暑さも弱まってきましたね~
今回はステキな秋物を探しに
stuio CLIPさんにお邪魔してきました~!

秋物新入荷アイテムがたくさん並ぶ中
まず最初に試着させていただいたのが
花柄のスキッパーワンピース
&ショートウェスタンブーツをあわせていただきました!

とてもしなやかで着心地が良かったです!
ワンピはボタンを外して羽織で着ることも可能☆

そしてもう1パターンは
ガーゼ素材のフリルスタンドブラウスと
麻のイージーパンツ

とにかく軽く肌触り着心地も良く
ブラウスは本気で欲しくなってしまいました(笑)

そしてパンプスはかかとをそのまま
踏んで履けるようになっていたんですが
これまでのパンプスの履き心地の中では最上級でした!
(後日またブラウスとパンプスを見に行こうと思います(笑)

今週のリスナープレゼントは
スマホも鍵も必要な小物を整理してまとめて入れられる
スマートケースショルダーを1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて送ってくださいね~!

お忙しい中ステキなスタイリングをしてくださった
座間味店長、本当にありがとうございました!

今回の取材模様はおきなわ倶楽部10月号にも掲載予定です
ぜひチェックしてみてくださいね~!