MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

コリーン・ウィルコックス期間限定ギャラリー

お盆も過ぎそろそろ夏の疲れも出てきた頃では?

今週は、心癒されるアート展
3Fエントランスで開催されている
ハワイの画家コリーンウィルコックスの
期間限定ギャラリーに行ってまいりました~!

コリーンはハワイオアフ島の
サーフアーティスト
サーフィンや日々の暮らしの中で
触れ合う自然や
ハワイの美しい風景を中心に
カラフルに描かれた躍動感あふれる作品の数々。

彼女の目線がとてもやさしく
日々を大事にまわりのものをひとつずつ
いとおしむように描かれていて
観ていてどんどんシアワセな気持ちになりました!

そして展示の中でも高さ2メートルほどの
大きな作品もあり、
そのスケールの大きさに
思わずハワイにいるような気分になれました!



前でシャシンを撮っているカップルや
学生さんたちも多くいらっしゃいましたよ!

コリーンウィルコックス展は8月31日まで開催中
ぜひご覧になってみてください!

そしてコリーンウィルコックスの作品を扱った
アイテムがムラサキスポーツで購入できる!
ということで行ってまいりました~!


バッグからタンブラースマホケースに至るまで
とにかく色鮮やかでカワイイ~♡

スタッフ岩井さんによると
とっても大人気の商品ということで
ギャラリー開催中は連動して
アイテムを多数揃えていますとのことでした!
ぜひ手に取ってみてくださいね~!


今週のリスナープレゼントは
コリーンウィルコックスの
ポーチ3点セットを1名さまにプレゼントします!


番組内で発表するキーワードを書いて
ぜひご応募くださいね~!