MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

FANCL

 

 

 

今日はFANCLをご紹介します!

 

 

もっと年齢を重ねてから利用すると思っていたファンケル。

取材した後、もっと早くにファンケルを利用しておけば良かった・・

というのが率直な感想です。

本日はファンケルの商品をご紹介♪

 

店長の崎山さんが丁寧に商品紹介してくださいました。

まず気になったのはたくさんあるサプリメント!

その中からファンケルで日本売れているのがマルチアミノ酸!

(上から2段目のビンクのパッケージ)

 

 

疲労感や肌トラブル、髪の毛や安眠・・・これらの悩みは

もしかするとアミノ酸が不足しているのが原因かもしれません。

アミノ酸を得るためには生の肉・卵・魚を摂取する必要がありますが

これらを毎日取るのって・・・私は無理・・・。

 

アミノ酸は体の調子を整える土台となるため

他のサプリメントと併用して摂取する方が多いそうです。

 

私、買いました!w

 

サプリメントは薬ではなく、補助食品!

足りない栄養はサプリメントで積極的に補うのもいいですね。

 

 

ちなみに店舗では血管年齢や肌診断を受けることができます!

 

私は肌診断で潤いとハリが足りていない!

と結果が出ました。

 

 

そんな私に勧められたのは

エンリッチシリーズの化粧水と乳液。

手の甲に試しにつけると秒で浸透していきました!

とてもしっとりしていて、しかも肌トーンもアップしました。

肌の奥の緩んだコラーゲンをキュっと束ねて

ハリのあるお肌を目指すことができるそうです。

 

このように診断結果や悩み、生活習慣を見聞きして、スタッフは一人ひとりに合った

サプリメントや美容品を提案しています。

 

そして便利なサプリメントを発見!

それぞれの年代に必要な成分を小袋にまとめて

それが30袋入った商品がありました。

 

 

旅行の際や、急いでいるときにワンパックにサプリメントがまとまっていると

カバンに入れておけるし助かりますよね。

 

利用しやすいといえば!ファンケルのサプリメントの袋は

開けやすくなっているのも特徴的なんです!

袋のジップの部分を段差をつけて開けやすくしています!

また、安全性を考えて袋の角は丸く設計しているんです!

 

使う人の事を1番に考えているのがよく分かります!

 

ファンケルの製品はすべて自社工場で作っており

着色料など、体に悪い成分は一切使っていません。

 

バランスの良い食事ができないという忙しいかたに

ファンケルの製品オススメですよ!

 

 

今回は年齢性別関係なく誰でも必要とするマルチアミノ酸のサプリと

生産が追いつかないくらい人気がある黒の酵素洗顔ディープクリア洗顔パウダーを

セットにして1名様にプレゼントいたします!

 

 

この洗顔パウダーは無添加でもっちりとした濃密な泡がたち

毛穴の汚れを除去するだけじゃなく

潤いまで期待できるようです♪

 

この泡、モッチモッチ♬

 

内側と外側からアプローチして

健康な体をファンケルからスタート♪

 

お話伺った崎山店長(右)はじめスタッフ皆さん

ありがとうございました!!

 

 

みの