MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

私の部屋

夏真っ盛り!
暑い毎日が続いていますがおげんきですか?

今日はクーラーの効いた部屋にこもりがちな
ワタシのような暑がりな方へ?(笑)
お部屋時間が楽しくなる、
またお出かけしたくなるアイテムがたくさんの
私の部屋にお邪魔してきました~!

まず目に飛び込んできたアイテムが
こちら!morita Miwさんのポーチとハンカチ!



まるでヨーロッパのおとぎ話から
飛び出してきたようなカワイイ動物たちの
とってもステキなイラストが付いているんです!

しかもお話も付き!

可愛くてとっても楽しいですよね~♪
これがあればお出かけしたくなるはず(笑)

そして創業明治10年の刺繍職人さんが作る
トリプルオゥというネックレス!

こちらなんと 糸からできているんです!

つけさせてもらいましたが
とーっても軽くってビックリ!

このネックレスがあれば
おシャレしてお出かけしたくなっちゃいます~!


そしてイギリスのSam Toftさんが描いた絵も
とってもやさしい雰囲気でステキでした✨


(本気で欲しくなってしまったのでまた見に行きます~(笑)

イギリスといえば1930年代のアンティーク家具も
店内にありとっても雰囲気がありました!



お中元に大人気のエルダーフラワーの
コーディアルもおススメデス!


今週のリスナープレゼントは
morita Miwさんのポーチとハンカチを
1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!


そして今回の取材模様は
おきなわ倶楽部9月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてくださいね~!

前田さん♡


お忙しいなか本当にありがとうございました♡♡♡