MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ゴールデンセレクト

ブログ

2018年度ゴールデンセレクト第6回『サラダあんぱん』

寒い。

 

 

 

もう寒いのはいいかな、終わってくれても・・・

なんて考えていたら、いい感じのアウターを見つけた僕です。

 

 

今回で第6回を迎えました、

ゴールデンセレクト!

 

今回はあの裸ジェットさん考案の

サラダあんぱん

 

名前だけ聞くと、

低カロリーあんぱん?」って響き・・・

 

さて、その実態はどうでしょうか。

 

レッツクッキング。

 

 

 

糸「やんべ」

 

 

僕「うい」

 

 

 

 

 

材料はコチラ↓

 

 

 

 

・ミニつぶあんぱん

 

 

・かぼちゃサラダ

 

 

・たまごサラダ

 

 

 

 

【調理工程】

 

①つぶあんぱんをパカっと開きます

 

※ここで完全に割らないように気をつけましょう。

 

※今回は横に切り込みを入れましたが、

縦に切れ込みを入れてもいいと思います!

 

 

 

 

糸「パン、ふわふわだな」

 

 

僕「すでにうまそうですね」

 

 

糸「あんぱんだからね」

 

 

 

②ひらいたあんぱんにサラダを挟みます。

 

※サラダのパッケージを開ける際は、

飛び跳ねないように気をつけてください。

家に帰って袖にかぼちゃがついていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがり~~~~~!早い!

 

 

糸「中身あんこってどんな味になるのかな・・・」

 

 

 

僕「余った一個食べますね」

 

 

 

糸「話聴いてる?」

 

 

 

甘い物好きならかぼちゃサラダ、

甘じょっぱいほうがいいならたまごサラダがおすすめ!

 

 

 

 

マチカフェのコーヒーとの相性抜群!

 

それでは早速頂いていきましょう!

 

 

 

 

たまごサラダの方からいただく糸数さん・・・

 

糸数「切って入れるだけでめっちゃ手軽でした!」

 

 

 

 

糸数さん、一口。

 

 

糸数「うん、ないこともな・・・いや、おいしいかも、これ!!!!!」

 

 

 

時間差の旨さ?

 

 

かぼちゃをいただく局長。

 

 

 

 

 

局長「かぼちゃごろごろ、ボリューミー」

 

 

 

糸数「味評価するのに時間かかるよ!w」

 

 

 

局長「かぼちゃ独特の酸味がいいですね」

 

 

 

糸数「つぶあん最強説?私はたまごのほうがいいな~。しょっぱさがいい」

 

 

 

 

 

 

 

調理時には予想だにしなかった大絶賛!!!

 

 

調理も簡単だし、安い。

 

 

レジでスプーンをもらって、手でもパンをちぎれるので、気になった方はぜひお試しください。

 

 

 

 

おすすめです!

 

 

(スタッフ後記)

 

ちょ「ミニピーナツパンでも美味しいかもしれんな」

 

せ「甘さ控えめですね」

 

 

 

↑時間差の旨さを待っている糸数美樹・・・

 

裸ジェットさんには

LAWSONプリペイドカード2500円分プレゼント!

 

 

さて、今週の

イエローセレクトは・・・

うすい峠のキジムナーの嫁さん考案

『ぜいたくカップ麺 香港の朝ごはん風』

 

ローソンセレクトの

四種のソーセージ、味付きたまご、カップしょうゆラーメンを用意。

 

ラーメンにソーセージ、味玉を乗せるだけで香港で食べたあのラーメンを

 

再現できちゃうみたいです!

 

 

ソーセージはぜいたくに4本使うのがおすすめだそうです!

 

 

うすい峠のキジムナーの嫁さんには

LAWSONプリペイドカード500円分プレゼント!

 

 

皆様からの

ナイスなアイディア

ゴールデンなアイディア

まだまだ絶賛募集中です!

 

 

簡単、安い、うまい!そんなゴーセレを考えたあなたのメールを

お待ちしております!!!

 

 

 

以上、お相手は

ADせいじんでした。

 

 

 

糸数「いただきま~~~~~~~~~~~~~~す」の写真。

 

 

 

※お詫び

過去当選された皆様へ。

只今、LAWSONプリカの

発送準備を急いでおりますが、

もうしばらくお時間をいただくかと思います。

ご不便おかけいたしますことを

お詫び申し上げます。

 

到着まで、しばらくお待ち下さい。