MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2019年5月12日(日) On Air Report

 

 

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!!

また来週もお便り、お待ちしています?

 

 

 

 

■Today's プレイリスト

 

?ありがとうをあなたに <Collaboration with 玉城千春(Kiroro)> / 馬場俊英

 

?未来へ/Kiroro

 

 

 

■メッセージ募集中

 

?育児に奮闘中のパパ・ママの嘆き&お悩みを聞かせてください!

「こどものイヤイヤ期…どう乗り切ればいい?」

「赤ちゃんが離乳食を食べてくれない…どうしたらいいの?」など。

 

 

?妊婦さんへ、マタニティライフのお悩み・不安を教えてください!

「体がむくみやすい」「出産時に心配なこと…」など。

 

 

?こどもを叱る時、どんな風に叱っていますか?

「言うこと聞かないとお化けがくるよ〜!」など。

 

 

その他、Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など

な〜んでも送ってくださいね!お待ちしています!!

 

 

番組Twitter → @ayamama873

ハッシュタグ  → #あやまま873

 

 

 

【次週予告】

Kiroro綾乃 オススメの絵本をご紹介!

本人スタジオへ持参しての紹介だそうです…どんな絵本が飛び出すのでしょうか?!

 

 

 

 

番組を聞き逃した方へ…

過去1週間以内の放送が rajiko で聴けます?