MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2021年8月29日(日)On Air Report

今週は、
綾乃の小学4年生の時の絵日記を紹介しました〜!

---------------------------------------------------------

◆今週の綾乃 語録

「子供たちと自分の過去を味わうっていうのも
 面白い時間だな〜って思ったので
 皆さんも家族で共有するっていうのを
 やってみてはどうかな〜って思います。」

---------------------------------------------------------

※ご本人から送っていただいた写真を掲載します!


【募集します!】
幼少期のおもしろ作文や子どもの絵日記など…
楽しい作品がおうちにありましたら
番組までお送りくださいね♪


■Today's プレイリスト

チーミーとあやの(キロロ)、ときどきレンジ/ちいさなうた
金城綾乃/澄みゆいて(デモ版)

●子育てのお悩み、助言してほしいこと
Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など
な~んでも送って下さいね‼お待ちしています♪
 

友達追加するとLINEでもメッセージを送れます。
詳しくはこちら!

 ↓↓↓

友だち追加

 

番組Twitter → @ayamama873
ハッシュタグ  → #あやまま873