MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2021年6月13日(日)On Air Report

今週は上履きの洗い方のお話でした〜!

 

 

【上履きの洗い方 おさらい】

 

1.ビニール袋に、40〜50度のお湯と洗濯洗剤を入れ、袋をふりふりして溶かす。

 

2.泡がたった袋に上履きを入れて再度ふりふり。

 

3.洗剤と上履きをなじませるように揉み込んだら

空気をぬき、くちを縛って20分ほど放置する。

 

4.その後、よくすすいで洗剤をおとしたら完成!

 

---------------------------------------------------------

 

◆今週の綾乃 語録

「うちは男の子なのでね、

 なんでこんな上履きって汚れるんだろう!ってね。

 私が小学生の時こんな汚してたかな〜って思っても

 思い出せないんですけど。笑」

 

---------------------------------------------------------

 

■Today's プレイリスト

Kiroro/A song of love

Kiroro/Best Friend

 

 

●子育てのお悩み、助言してほしいこと
Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など
な~んでも送って下さいね‼お待ちしています♪
 

友達追加するとLINEでもメッセージを送れます。
詳しくはこちら!

 

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

番組Twitter → @ayamama873

ハッシュタグ  → #あやまま873