MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2021年5月2日(日)On Air Report

今月で番組開始から3年目に突入しました〜!

 

いつも番組を応援してくれているリスナーの皆さん

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、今週は巣ごもり遊びにおすすめ!

 

新聞紙の使い方をご紹介しました。

 

読み終えた新聞紙は

子どもと遊ぶアイテムに、災害バッグに、

いろいろな形で使えますよ♪

 

---------------------------------------------------------

 

◆今週の綾乃 語録

「新聞紙をビリビリ破る音がね〜

 なんかとっても私は心地よくってね、

 好きなんですけど!笑

 大人もストレス発散になるし、

 ぜひやってみてください。笑」

 

---------------------------------------------------------

 

■Today's プレイリスト

WANIMA/やってみよう

Kiroro/ブランコ

 

 

●子育てのお悩み、助けてほしいこと
Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など
な~んでも送って下さいね‼お待ちしています♪
 

友達追加するとLINEでもメッセージを送れます。
詳しくはこちら!

 

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

番組Twitter → @ayamama873

ハッシュタグ  → #あやまま873