MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「奇跡のピアノ」メッセージをご紹介!

2021年3月10日にリリースされた「奇跡のピアノ」

楽曲を聴いてくれたリスナーから

様々なメッセージが届きました。

 

ここでそのメッセージを

まとめてご紹介させていただきます!

 

※メッセージは一部抜粋してご紹介しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆さとるっち さん

奇跡のピアノ、東日本大震災10年の節目に、被災された方々に寄り添い、励みになると思います。

綾乃さんの真面目な姿勢、いつも尊敬しています。

 

 

◆さちもきゅ さん

たくさんのお金を寄付したり、足しげく現地に通いお手伝いすることは出来なくても、

「奇跡のピアノ」を聴いて想いを寄せ続ける・・・

ただそれだけでも良いんじゃないかって思うのです。

綾乃さんが身体全体で感じた奇跡のピアノの明るくなってきた音色。

長い年月をかけて、ピアノも未来を見てるんだね。

 

 

◆KY さん

福島県のピアノ、なおって良かったです。

 

 

◆和美 さん

奇跡のピアノ、とても素敵な曲ですね^^

友人がバースデー祝いをしてくれた時に一緒にリコーダーを吹きました♪

 

 

◆YOSHIKI運命共同体 さん

奇跡のピアノ、拝聴させていただきました。

マジで感動しピエンでした。

 

 

◆とき さん

フルバージョン、堪能しました。

厳かにそして明るくもあり大きく受けとめる愛を感じました。

 

 

◆にいちゃん さん

繊細で、優しく、温かく、包み込まれる中に、今を生きる強さを感じ、涙が溢れました。

被災者の方の本当の苦しみや悲しみは、私達の想像を越えていると思います。

私達ができること、綾乃さんが言ってたように

知ること、伝えていくこと、繋げていくことだと思います。

たくさんの人に「届け届け奇跡のピアノ」

 

 

◆リンダ さん

奇跡のピアノを聴いて、感動して涙が出てきました。

被害に遭われた方々が、今も苦しんでいることを、忘れないこと。

同苦の心が大切だと思います。

被害が起きるたびに、自分の度量も、試されている気がしてなりません。

 

----------------------------------------------------------------

 

金城綾乃「奇跡のピアノ」ドキュメントムービー公開中。