MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2020年5月10日(日)On Air Report

今週もリモート収録のあやままです。

 

さて、

みなさんは今年の子供の日

どのように過ごされましたか?☘️

 

綾乃家は

お風呂を活用したそうです…✨

 

綾乃

「子供の日は

 健康祈願!と思ってね。

 

 近くのスーパーに

 菖蒲(しょうぶ)の葉を

 探しに行ったんですよね。

 

 菖蒲湯に浸からせて

 健康祈願してみようかなと

 思っていたので。

 

 でも見当たらなくて…

 

 いろいろ探して

 今年はね、、、

 セロリにしてみました!笑

 

 セロリの葉を湯に浮かべて。

 

 子供達はすごい

 怪訝な顔してたんですけど

『健康祈願だから〜!』って言って。笑

 

 自分たちが

 健康でいられるのを感謝しながら。

 

 これからも元気に育ちますように〜って

 願いながらね〜入ってね〜。

 って言って、やりました♪」

 

■Today's プレイリスト

Kiroro/ぴあの
Kiroro/ブランコ

 

?子育てのお悩み、助けてほしいこと

Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など
な~んでも送って下さいね‼お待ちしています?
 
【キッズボイス募集中】
?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。
 詳しくはコチラ!
 

友達追加するとLINEでもメッセージを送れます?
詳しくはこちら!

 

友だち追加

 

番組Twitter  @ayamama873

ハッシュタグ  → #あやまま873