MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2020年2月16日(日)On Air Report

今週は
第92回アカデミー賞(2020)のお話✨


綾乃

子供たちと番組を観てて
 メイクアップアーティストのカズ・ヒロさんがね
 スキャンダルという作品で
 ヘアスタイリング賞を受賞しましたよね。

 

 子供たちがカズ・ヒロさんの

『日本では夢を叶えるのは難しい』
 というようなコメントに
『それはどうしてなの?』
 みたいな事を聞いてきたんですけれども。

 

 世界で勝負するって気持ちは大事で
 自分の頑張りで(アメリカは)

 どんどん評価される国
 なんじゃないかなって思います。

 

 私もやっぱ沖縄を離れて
 沖縄の良さ・素晴らしさを

 感じる事ができたので。


 沖縄や日本を飛び出して
 俯瞰からね、
 いろんな日本・沖縄を見ることは
 大事なんだろうな〜と思ってね。

 

 子供たちには
 大きく大きく
 羽ばたいて欲しいな〜って
 思ってますけれども。

 

 いつかは離れて
 行っちゃうんだ〜っていう
 ブランコの歌詞が流れつつ…

 

 寂しいな〜、
 行かないで欲しいな〜って
 一人で思ってね…

 

 泣きそうになった私でした。笑」

 

■Today's プレイリスト
?エミ・マイヤー/ムーンリバー
?ボビー・マクファーリン/ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー

 

メッセージ募集中

?子育てのお悩み、助けてほしいこと

     Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など

     な〜んでも送って下さいね‼お待ちしています?

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。

 詳しくはコチラ!

 

 

『あやままLINE公式アカウント』がスタートしました?

友だち追加

友達追加するとLINEでもメッセージを送れます?

詳しくはこちら