MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2020年2月2日(日)On Air Report

2月2日は夫婦の日☘️

 

綾乃
「今日は夫婦の日〜ということで
 とにかくハッピーな日ですよ、皆さん。

 

 時代によってね

 夫婦の形も様々になってきてて
 でも一つ共通するものがあるといえば
 愛ですよね、きっとね。

 

 愛しあって

 出会って

 夫婦になるっていう…
 ほんと素敵だな〜って思います。

 

 恋人同士の時は
 自分たちのことを一生懸命考えて

 そしてまた子供が生まれて
 パパとママになってね。

 

 そうするとなかなか
 お互いの事を思う時間もね、
 なくなっていったり…

 

 なんかね

 一日二人でね

 今日のできごとを
 話し合う時間が持てたら
 理想だな〜って。

 

 コミュニケーションとか
 伝え合うことって
 大切なんだな〜って思います。

 

 自分が思っていることを
 家族に伝えることって
 とても大切なことなんだな〜ってね
 思います。

 

 それぞれが相手のことや
 家族のことを思って
 過ごしているってことを思えばね。


 分かり合うだけで
 いい方向に向くんじゃないかな〜って思うので。

 

 たくさんのご夫婦が
 素敵に過ごされる事を願ってます。」


■Today's プレイリスト
?玉置浩二/それ以外に何がある(LIVE 旭川市公会堂 ver.)
?Kiroro/あなたに会えなくなって

 

メッセージ募集中

?子育てのお悩み、助けてほしいこと

     Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など

     な〜んでも送って下さいね‼お待ちしています?

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。

 詳しくはコチラ!

 

『あやままLINE公式アカウントがスタートしました!

LINEでもメッセージを送れますよ?

詳しくはこちら

 

 

 

※番組を聞き逃した方へ

 過去1週間以内の放送がradiko で聴けます。

 

番組Twitter  @ayamama873

ハッシュタグ  → #あやまま873