MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2019年12月1日(日)On Air Report

何かと忙しい師走も

笑顔で過ごしたいですね?

 

パパのサポートがあれば

ママ・家族み〜んな笑顔になれます?

 

というわけで今週は

『ママが喜ぶ!

 パパに手伝ってもらいたい家事ランキング』

をご紹介しました。

ランキングの内容はこちら✨

 

1位.ゴミ出し

2位.お風呂掃除

3位.食器洗い

4位.買い物

5位.洗濯物を取り込んでたたむ

6位.掃除機がけ


綾乃

「ゴミ出しは、
 空っぽになったゴミ箱に

 新しいゴミ袋をセットする〜。 
 そこまでやったら

 絶対、奥さん惚れ直しますから!笑

 

 ご飯の支度も一緒にしながら。

 食べ終わった後も
 食器を持ってキッチンに行くと〜
 ママはその風景を

 ずっと(嬉しくて)
 眺めていられるんじゃないですかね〜?」

 

■Today's プレイリスト
 ?宜保和也/へその音
?Kiroro/ひとつぶの涙

 

●公開収録のお知らせ

『JA共済プレゼンツ 子育て応援フェスタ』

日時:2019年12月15日(日)

   13:00〜15:00

場所:サンエー那覇メインプレイス

   2階オープンモール(那覇市おもろまち4-4-9)

◆SPECIAL GUEST

?チーミー

 

Kiroro綾乃のステージもありますよ?

ご来場お待ちしてま〜す?

 

 

メッセージ募集中!!

?子育てのお悩み、助けてほしいこと

     Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など

     な〜んでも送って下さいね‼お待ちしています?

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。

 詳しくはコチラ!

 

※番組を聞き逃した方へ

 過去1週間以内の放送がradiko で聴けます。