MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2019年10月20日(日)On Air Report

今週は綾乃オススメのエッセイ本をご紹介?

 

「パパボンはバカなのだ by ブラザートム」

 

 

綾乃

「久しぶりに読み返してみたんですよ。

 そしたら何か面白くて

 

 やっぱブラザートムさんなんで

 明るくてポップな感じで

 こう型破りなというか

 ハッチャケたああいう人柄が

 育児にもね。

 こういう風に影響してるんだな〜って。

 

 頑張ってパパやろうとか

 育児頑張ろうっていう

 ガチガチな気持ちを

 すごく柔らかくしてくれるというか…

 また育児楽しく頑張ろうって思えたんですよ。

 

 私はこの本を読んでね

 心がホクホクになってね。

 子供たちともっともっと

 お喋りしたいな〜思ったんです。」

 

■Today's プレイリスト 

?ハナレグミ/家族の風景

?KiroroLet’s go together

 

メッセージ募集中!!

 ?子育てのお悩み、助けてほしいこと

     Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など

     な〜んでも送って下さいね‼お待ちしています?

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。

 詳しくはコチラ!

 

※番組を聞き逃した方へ

 過去1週間以内の放送がrajikoで聴けます。

 

番組Twitter  @ayamama873

ハッシュタグ  → #あやまま873