MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2019年9月22日(日)On Air Report

言葉の言い間違いってありますよね☘️

 

子供の言い間違えは

とにかく可愛い?

 

綾乃

「ある生き物の名前が言えずにいて〜。

 

 おじゃましき…

 おじゃますく…

 おじゃまじゃくしだ〜!!

 

 ってなったの。

 結局 お兄ちゃんが

 おたまじゃくしだ〜!ってなって〜。

 よくたどり着いたねってなって

 3人で喜んでたんですけど!笑

 

 由来とかも調べるとね。

 男の子の子達二人も

 色々なんか図鑑とか広げたりとかして

 グッとおたまじゃくしに入り込んでね。

 

 名前を思い出せたから〜

 家族みたいになったんでしょうね!笑

 

 こうやってみんな

 いろんな事に興味を持ってね

 生きていくんだなって

 私は眺めてました。笑

 

 皆さんも楽しいこと

 周りに沢山あると思いますので

 ぜひこの番組に送ってくださ〜い♪」

 


 

?綾乃キッズ ボイス 特別公開中

 

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供達の声をお寄せください!

 詳しくはコチラ!

 


 

◆Today's プレイリスト

?キリンジ/牡牛座のラプソディ

?Kiroro/花は咲く

 

 

 

【メール募集】

?あなたが親しみのある地域民謡を教えて下さい♪

 

?綾乃への質問・お悩み相談・メッセージ・番組の感想など

 な〜んでも送って下さいね!!メッセージはコチラから!

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。

 詳しくはコチラ!

 

※番組を聞き逃した方へ

 過去1週間以内の放送がrajikoで聴けます。