MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

マンゴ〜マンゴぉ〜♫

オレンジ&

グリーン野菜の真ん中に

それはそれは鮮やかなフルーツが

お出迎えしてくれる今の時期!!

 

 

高く積み上げられている化粧箱を

ファーマーズで見かけるたび、

 

沖縄の夏がやってきた

 

と、夏の到来を感じます\( ˆoˆ )/

 

(こちらは今週の沖縄市にあるちゃんぷる〜市場

やはりこちらでも、

マンゴーコーナーには人だかりが♫)

 

私もたくさんあるサイズ感の中から

丸々2(1kg)が入ったマンゴーを選び、

県外に住む後輩へ郵送しました。

(物流会社のスタッフさんもレジ横で待機されていて、私の後にも

続々発送手続きをする方で並んでいましたよ♫)

 

(サイズ感も幅広くいろいろあります♫)

(化粧箱もおしゃれ♫)

 

 

さ〜〜〜そして!!

715日のマンゴーの日】

 

その日から、全店舗合同マンゴーフェア

開催しますよ!!!

(15日から18日の3日間です。

ぜひ購入を考えてる方は、

お近くのファーマーズに足をお運びくださいね)

 

JAファーマーズInstagram

↓↓↓

https://instagram.com/jaokinawa_farmersmarket?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

713日放送の放送でも

おやさい達とマンゴー談義に♫

 

15()は、

豊見城市にある

JAおきなわ食菜館「とよさき菜々色畑」で

マンゴーの日セレモニーを開催!!

私もお邪魔します♫(*^o^*)

 

 

(ファーマーズインスタからのお写真!

瑞々しく美味しいです♫

カットもさすが♫笑)

 

ぜひ!

マンゴーの旬の時期を逃さず、

ご家庭でも今年の味を楽しんでくださいね♫