MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

2代目はんだまちゃん!あざまみゆうさん登場!

GWはいかがお過ごしでしょう?

 

お子様のいるご家庭では

子どもの年齢や環境によって出かける場所や

楽しみ方も様々だと思います。

(息子編。

バスケの練習や広い場所で

スポーツを思い切り楽しむGW)

 

我が家は、高校生と小学生の高学年の2人、

部活の流れやお友達との時間もあるので

行きたいところを

少しづつチョイスで実現させる。。。感じ。

 

さて、

3年目がスタートしている

「やさいのおへや」の顔ぶれが、

いやお声が新しくなります。

 

今月5月からはんだまちゃんの声を

座間海優(アザマミユウ)さんが

担当しまーす‼︎

(右側が海優さん)

先日、

緊張ながらも素敵なお声で

仲間入りしました初収録

はんだまちゃんこと、海優さんを

ぜひ応援してください(*'▽'*)

54日の放送から聴くことができますよ〜

 

 

(初収録を終えてホッと一息の

新メンバーたち、これからもよろしくね)

 

 

さーーー!!

5月といえば

我らがおやさいteamリーダーごーやー君の月!

(瑞々しいゴーヤー

みなさんのご家庭では

どんなゴーヤーメニューが人気でしょうか?)

 

58日のゴーヤーの日にも

ファーマーズでセレモニーが行われたりと、

県内がグリーン&つぶつぶの輝きに

心躍る1日なると思います。

(*'▽'*)

 

 

我が家でも

ゴーヤーちゃんぷる〜をはじめ

スムージーやナムルなどにも普段から

おなじみの食材。

(昨日のゴーヤーチャンプルーは

シンプルに卵でとじただけ

でもね、味に特徴が!

黒糖やお酢を合わせた魔法エッセンスに

カレー粉やクミンをアクセントに!

めちゃくちゃお勧めです。

 

 

◉5/8()ゴーヤーの日には

セレモニーが開催される

沖縄市のファーマーズマーケットちゃんぷるー市場にも

わたくし玉城も出向きます(^◇^)

 

これから本格的に迎える暑い夏に向け

ゴーヤーパワー

をじゃんじゃん取り入れていきましょう!!

 

 

 

#はんだまちゃんのお声

#2代目はんだまちゃん

#海優さん #メッセージもお待ちしていますね

#ヒューマンアカデミー那覇校1

#安座間海優さん仲間入り