MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

ユウカちゃんラストDAYです

やさいのおへや

この番組は20204月から

放送が始まりました。

 

私たまきと

ごーやー君と

はんだまちゃん

とうがん君の4名で

旬の農産物などについて

おしゃべりしながら情報をお伝えしていくスタイル。

(はんだまちゃん)

 

 

今日(27)はその中の

はんだまちゃんの声を担当している

宮平優花さんの出演の

ラストDAYとなります。

今後、声優として

新たな可能性に向かうための

卒業です。

ぜひラストDAYの彼女のお声、

はんだまちゃんに

エールを送ってください!!

 

しっかり物のはんだまちゃんの

おかげで、収録中も和やかに、

おやさいteamのみんなを引っ張り、

ついでに私も引っ張ってもらい()

収録前後のおしゃべりでは

好きなアニメについて話してくれたり、

放送作家の照屋さんからの

当日渡される無茶振り原稿”()

にも遺憾無く技術を発揮し

回を重ねるごとに才能を開花♫

 

約2年2年間

本当にお疲れ様でした。

そして

心からありがとう!!

次に、どんな場所から

優花さんのお声が聞こえてくるのか

今から待ち遠しいです。

(おやさいteamみんなで応援してるぞ〜♫)

 

さて、

番組内容は「黒糖」についてです。

離島で作られる

黒糖には島々によって

特徴や味が異なるんですよ〜♫

秘密のレシピもたっくさん‼︎

ぜひ、優花さんの!

「はんだまちゃん」のお声聞いてください!!

(о´`о)